夫からの誕生日プレゼント

夫からの誕生日プレゼント

夫からの誕生日プレゼント

 

夫とは毎年誕生日プレゼントをやり取りしていて、今までは
予算1万円で服を買ってもらうという方法でした。

 

自分がほしい物を購入して、お金を払ってもらうという方法で、
外れることはなかったのですが、サプライズ感などはありませんでした。

 

今年は夫が、自分で選んでくるから任せてほしいと言い出しました。

 

何を選ぶのかなと思っていると、ジルスチュアートのネイルとトップコート、
そしてグロスでした。

 

同僚に付き合ってもらって選んだようですが、夫が百貨店の化粧品コーナーで
選んでいた姿を想像すると笑えます。

 

普段はお化粧品にお金をかけておらず、子どもが産まれてからは、
そんなにおしゃれもしていませんでした。

 

自分にお金をかけるぐらいなら、子どもの服など買いたいと思っていた私でしたが、
夫からこういったプレゼントをもらってテンションが上がりました。

 

私もまだ女性扱いされているんだ、こういうものも似合うと思われているんだということが
妙に嬉しくて、夫にも少し優しくできるようになりました。

 

夫から女性として見られることはきれいでいようというモチベーションにもつながりますし、
何だかんだで夫のプレゼントに喜ぶ私は

 

夫に対する愛情は持っているんだなと再認識しました。

 

でも、夫とのエッチは相性がいいんですよね・・・。

 

以前、夫のアソコが元気がなくなってしまったのですが
わたしがチョイチョイとしただけで、いつものようにギュン!と
なりました♪♪

 

もし、あなたも同じように夫の元気がないと悩んでいるのでいしたら
男性が立たない原因からご覧くださいね!

 

 

 

 
inserted by FC2 system